日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D18 排卵兆候感じれず…

基礎体温36.78℃

高温期2日目

周期18日目

 

きっと昨日排卵した。

明確な理由はない。

でもきっと昨日排卵した。

 

高温期…なんだろうけど昨日に比べたらちょっと下がった。

高温期ってことにしとく。

 

 

一週間の始まり。

まーったく仕事に精が出ない。

入り込めない自分が嫌です~。

周りの人迷惑かけてたらごめんね🙇💦💦

 

 

子宮がチクチク、キューってなる痛みがたまにあるのと、風を引いて喉が痛い。。。

 

胸はまだ張ってない、けど乳首がちょっと痛いかも?

 

 

目が痒すぎるので仕事終わりに眼科へ。

かれこれ二ヶ月以上痒いの放置してた。

かきむしって傷になってかさぶたになってかきむしって…の負のループ。

いい加減治そう~。

診断した結果、秋のアレルギーだそうな。

花粉ってわけじゃないけど、季節の変わり目とか気温の変化とか、台風とか高潮とかでいろんなもんが飛んできたりしてるんだと。

 

んで私がずっと掻くからどんどん酷くなっていってるんだと。

 

目薬と塗り薬もらいました。治しますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

晩御飯作る時間なくなったので旦那と焼き肉。ワンカルビ。久しぶりだなあ。幸せ。