日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D2 副鼻腔炎になりました

基礎体温36.37℃ 周期2日目 基礎体温はまだやや高め でも確実に下がってる 鼻水しんどくて、 下向いたら頭痛がひどくて、 調べたら副鼻腔炎? 耳鼻科でみてもらったら 副鼻腔炎重症と診断。 吸ってもらったけど、気持ち悪い感覚、、、 きつめの薬3日間処方。 …

D1 リセット 精神不安定

基礎体温36.84℃ 周期1日目 昨日の出血が着床出血であってほしいとわずかな望みを抱いていたけど玉砕されました。 今日は一日精神が不安定。 外出する気も起きなくて、お昼過ぎまでゴロゴロだらだら。 ハンドメイドを少しだけ進めたけど、製作過程でミスしま…

D30 やはりやつはやってくる… 

基礎体温36.84℃ 周期30日目 生理予定日前日ってこともあって、 あまり気にしすぎないように生活してたけど やっぱり来たよ。よるに。 水っぽいおりものと一緒に ぴんくーなものが出てきたよ。 なんでいっつも夜に来るかなあ。 まあ落ち込み度合いも減ってき…

D29 生理が来る兆候。

基礎体温36.84℃ 周期29日目 高温期13日目 義理兄夫婦の結婚式に参列 お腹はずっと張ってる 胸も痛い 水っぽいおりものも出る でも夜になったら胸の痛みなくなった。 やわらかーい。 そもそも基礎体温急低下しすぎ。 もう生理来るでしょこれ、、、 つらいなあ…

D28 11月がきてしまったつらい

基礎体温37.14℃ 周期28日目 高温期12日目 咳はなくなってきた 鼻水止まらず でも症状はよくなってきてる! 胸をもみもみすると中はしこりっぽいし痛い どこから押しても痛い でも不思議なことに、お風呂入ってるときは 揉んでも痛くなかったの あったまるか…

D27 ハロウィーン

基礎体温37.13℃ 周期27日目 高温期11日目 風邪症状おさまらず こえがでなくなってきた 水っぽいおりものふえたかな おっぱいやわらかい、いたい たまーに子宮がちくちく あたまがいたい