日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D17 基礎体温上昇     

基礎体温36.95℃

高温期1日目

周期17日目

排卵チェッカーせず

排卵予定日から一日経過。

 

 

でも基礎体温がぐっと上がったのできっと排卵したと思う

朝起きて、、下腹部がきゅーーって痛かったから、排卵痛なのかなって思ったけど、普通に💩。。。

 

胸はまだ張ってない

おりものちょっと増えたかな?

 

10時に起きて、ごはん食べて、また眠たくなって2時間くらいお昼寝。 

 

眠気がひどいんだなぁ~

これも排卵のサイン?

 

 

昼寝後準備してお出掛け。

南京町で食べ歩き。

小籠包食べたい欲が満たされました。

 

その後は予定に入れてたから、今日も提供してもらいシリンジ法実施。

排卵日前後にするのがいいって言うよね

 

 

生理までの期間体に変化があれば書き込み。