日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D9 運動会見学。充実土曜日

基礎体温36.77℃

周期9日目

クロミッド服用5日目

体重未計測

 

朝はちゃんとシェイク飲んだよ✨

 

そして午前中は幼稚園の運動会に行ってきました

職場の子どもたちが頑張ってる様子を見ることができて感動。

ちゃんと周りを見てなんとなく同じように動くことができてて、何だ皆できるんじゃん!って思った今日この頃😄

 

お昼は旦那さんと合流してキューズモールのレストランで肉肉肉🍖

お腹はち切れるまで食べました😍

 

そのままキューズモールで買い物して、帰宅後は自分が住んでるマンションの一室が完成見学会してたのでフラッと見てきました。

リフォームされた家って本当に魅力的💕

収納がとても多い作りになってました\(^_^)/

ちなみに新築そっくりさんだったのですが、フルリフォーム代の相場は800万らしい…ひぇっ

 

 

ZOZOスーツが届いたので測定してみたら自分の3D体型にげんなりした(笑)

足短いし太いしお尻大きいしで…

ああ、痩せようって強く思いました( ´・_ゝ・)

 

 

ベランダのお花の植え替えと切り戻しもした。パンジー迎え入れました。🏵️

 

 

 

夜はお腹すかなくて、うたた寝

あ、でもささみだけ焼いて食べたかな。

 

 

アプリでハンドメイド見てたら作りたくなってきて、移動ポケットを何個か試作。

意外と可愛いものが出来上がりました(*゜д゜*)

 

明日も少しは製作出来たらいいなあ。

 

 

おりものが多い1日。

でもどろっとはしてなくて、サラサラタイプ。

 

排卵期7日前ってアプリが教えてくれたから、

排卵に向けてウォーミングアップ始めてるのかしら。

子宮のちくちくも継続中。