日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FTMの彼(現旦那)のことを周囲にカミングアウトするのにためらいはありませんでした。

こんにちはぴぐもんです。 私の旦那さんはFTMです。 女子大在学中に出会い、付き合いました。 彼のことを周囲にカミングアウトする際は、信頼を置ける人、自分の人生において必要な人にだけ伝えるようにしていました。 誰彼構わず伝えるのは無駄な労力ですし…

人生初、フリマに出店しました

こんにちは。ぴぐもんです。 今日は地域のイベントに行ってきました。 先月位から近所の掲示板にイベントのチラシが貼ってあり、そのイベントの一角でチャリティーフリマをすると書いてあったので勢いで申し込んでみたら見事当選! 当日に向けて景品、着なく…

私の任務は、私の家族にカミングアウトするという事

ぴぐもんです。 前回は彼との出会いを書きましたが、今回は私のカミングアウトについて書いていこうと思います。 まずは母へのカミングアウト。 付き合ってすぐ、伝えました。 「彼氏ができた!性同一性障害って言って、今は女の子だけど手術していずれは戸…

旦那さんとはお互い一目惚れでした。そんな彼はFTMでした。

こんばんは。ぴぐもんです。 私は今年の1月に入籍しました。 大学時代に知り合った彼と5年の付き合いを経て結婚に至りました。 そんな彼とは、女子大で出会いました。 先生ではありません。生徒でした。 はて?どゆこと? …私も友人に何度も言われました(笑)…

秋めいてきたことだし、ブログを開設してみた

おはようございます。 ぴぐもんです。 特にジャンルは固定せず、私の身の回りのこと、私自身のことを書き連ねていこうかと思います。 秋だし、、、ね 新しいことにチャレンジするのもいいかなぁ~とか思い 勢いで開設しましたが、いつまで続くやら。 毎日1…