日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D19 節々が痛い

基礎体温36.80℃

周期18日目

高温期3日目

 

昨日から足の付け根がたまに痛くなったり

今朝は肩甲骨が痛かったり…

 

目覚まし二つもかけといて、結局何度寝もして、出発の15分前に目覚めるという失態

 

 

寒いかなーと思って薄手ニットの下にヒートテック着たけどそれはそれで暑いな…

でも夜雨降るかもしれないしー…とそのままイン。

 

仕事では初めて見学対応した。

喋りすぎたかなあ?

でも契約に結び付いたし、上手にできてたと思う←自画自賛

 

夕方送迎車の運転してたら、やけにめまい。しんどかったー

 

定時ぴったりに職場出て駅まで孟ダッシュ🚄💨💨

急がないといけないときに限って電車が遅れるんだなぁ。

とりあえず来た快速に乗ったけど、あとの新快速に抜かされるという失態。

 

失態二回目(笑)

 

駅から降りて、地下街孟ダッシュ

それでも10分遅刻しました。

リトグリのライブ。@フェスティバルホール

 

とても楽しかった~

ちょっと音がうるさかったかな~

 

 

走ったから汗だく。

音のせいか途中から頭痛いし

走ったせいか足もだるくなって

座って聞くことが多かった。

 

また行きたいなリトグリ

毎年行ってるんだけどね。

なんなら今年二回目かな。

 

 

今日はめまいに頭痛、睡魔、吐き気、足のだるさとオンパレードな一日でしたが、リトグリのおかげで何とか乗り切った!