日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D30 やはりやつはやってくる… 

基礎体温36.84℃

周期30日目

 

 

 

生理予定日前日ってこともあって、

あまり気にしすぎないように生活してたけど

やっぱり来たよ。よるに。

水っぽいおりものと一緒に

ぴんくーなものが出てきたよ。

なんでいっつも夜に来るかなあ。

まあ落ち込み度合いも減ってきたけど。

わたし別に不妊だとは思ってなかったんだけどなー意外と不妊なのかなー

まあ一般のカップルに比べたらタイミングがどうしても少なくなっちゃうってのはあるんだけど。

 

 

 

胸は昨日痛みがなくなったんだけど

今日また再発。

でも生理きたからどうせ柔らかくなるんでしょー

 

 

今日はスノータイヤを購入。痛い出費。