日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D14 AID実施

基礎体温36.69℃

周期14日目

排卵チェッカー強陽性

 

きっと昨日HCG5000注射してるからだとは思う…

基準線全然出なかった。注射の成分が反応しすぎて検査薬ばぐった。

 

んでも、注射のせいで陽性ってことは、まだ排卵ではないんだよねーきっと…

本当の排卵日、排卵陽性っていつになるんだろ?読めないなぁ

 

過去の統計&来月の生理予定日から逆算すれば20か21日あたりが排卵かなとおもうけど…

注射打ったから排卵早まるかな?

 

基礎体温がどう動くかな。

いまのところ低温期良い感じで維持できてる。

基礎体温がグッと上がれば、それまでに排卵したってことよね。

 

それにしても注射したとこ痛いよ~ずきずきだよ~

 

 

仕事を終えて孟ダッシュで電車に乗り込み、予定より早くクリニック着!

 

なんせ電車が人身事故の影響で遅れてたから、少しでも早い電車に乗りたかったのもある。

 

 

昨日の段階で今日19時過ぎにAID実施の予約をしていたので、待つことなくすぐ診察台へ。

もうAID3回目ともなると、ぜんっぜん説明したくれないの。

 

最初痛いけど我慢してね~

と、あそこを拡張。

痛すぎて悶絶。

うおぉ、いてぇ…と声が漏れる位。

まあ元々そんなに痛みには強くないので…😱

 

 

カテーテル挿入時も、子宮内に当たってる感覚が強くて、これもまた痛い。

 

精子入れるよ~とかなんも言ってくれない。

処置初めて1分くらいで、はい終わり~

 

 

そして診察台の上で15分間足をおっぴろげお尻を上げたまま放置されるのです…

 

 

こりゃおりものに血が混ざるだろうな

 

 

家帰って、枝豆炊いて、さっと寝よう。