日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D13 卵胞チェック

基礎体温36.54℃

周期13日目

排卵チェッカー薄い線

 

まだ排卵の気配なしです

 

仕事では子どもとバトりました

反省、反省

 

少し短気になってきているかも

排卵前だから?そんなことはないか…ただの性格か

 

 

仕事を終えてクリニックまで。

卵胞チェックしてきました~

 

あーもう排卵しそうだねぇ、明日AIDしよっか

 

とだけ伝えてきたので

 

卵何個ですか?大きさどのくらいですか?

って聞いてやっと教えてくれた。

どうなの?この女医さん。

 

育ってる卵は1つ、22mmの大きさ。

 

 

排卵チェッカーはまだ陰性なんだけどな~🤔

明日くらいには濃く反応でるのかな…

 

 

HCG注射を5000。打ったみたい。

液が入っていくときものすんごい痛い😭💔

 

 

明日仕事終わりにAID実施です~

凍結精子使うです~

でもこの凍結精子の運動率はとても低いです~

 

 

まあ昨日もシリンジしてるし、明後日もシリンジする予定だから活きの良い精子さんもおてくれるはず。