日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D23 基礎体温37℃越え、発熱も

基礎体温37.05℃

周期23日目

高温期7日目

 

胸の張りが強い。走って揺れると痛い。

 

 

 

朝からヴィンヤサヨガ

とてもハード、、汗かいた~

 

お昼はくら寿司

 

昼からは作品をminneにUP

売れたらいいなあ

 

最後までUPしきれず爆睡

起きたら首寝違え。

作品つくらなきゃぁぁぁ

 

夜は寒気がひどくて

さっきのうたた寝で風邪引いたんだと確信

足もだるくなってきて、熱測ってみたら38.1℃…

 

しんどくて、ずっとソファでごろごろ

それでもなにか作品を作りたいから、

ミシンは疲れるから断念して手縫いでヘアゴム製作

 

また数時間後に測ってみたら37.1℃だったから

まあ治まったのかな…?

 

 

調べてみたら、高温期7日目に発熱する人多いみたい。

もしかしたら…!!と思うけど、考えすぎは良くないからやめとく(笑)