日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D24 高熱続き

基礎体温37.81℃

周期24日目

高温期8日目

 

 

朝から寒気と火照りの繰り返し

熱も38℃越え

発熱、頭痛、鼻水、だるさ、たまにくしゃみ

 

頭痛が一番しんどかった…

熱と鼻水は我慢できるけど頭痛はほんとにしんどい

 

一日中寝ても下がらなくて頭も痛くて

カロナール1錠飲んだ

 

旦那が薬一杯持ってて助かった(笑)

 

昨日もロキソニン1錠のんじゃったけど

 

まだ妊娠も分かる前だから大丈夫だろうって

ネットにかいてるから、、、きっと大丈夫だろう。

 

薬のんでしばらく寝てたら頭痛も収まってきたから、やっとごはん。うどん。

 

 

 

このまま落ち着けばいいけど

明日朝また熱上がれば病院。。。

 

 

これは着床熱ではなく普通の風邪だ