日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D25 熱も下がって仕事始め

基礎体温36.95℃

周期25日目

高温期9日目

 

乳首痛は先月ほどでもない。触ったらというよりはつまんだら痛い。普通か。(笑)

先月はブラに当たるだけで、いたぁぁぁっ

ってなってた

胸の張りは別にそんな張ってるわけでもなく

でも固くなってるから張ってるのか、、

揉むと痛い。横~下側から押すと痛い。

 

夜は寝たような寝てないような…

目覚まし6:45にかけてたけど

結局起きたのは7:30😂

 

ぐずぐずと二度寝を繰り返した

 

昨日一昨日のようなしんどさはなかったから

熱も測らず仕事にきてしもた

 

 

やっぱりしんどい。(笑)

軽く意識もうろう

からだが熱っぽいわ~

めまいなのか視界がもやもや

なんか、ぱっとせん体調だったなぁ

 

 

仕事をほぼ勢いで成し遂げて、内科へ。

前に風疹の抗体検査受けてたからその結果を聞きに&風邪を診てもらってきた

 

 

抗体は十分あるようで、問題なし

風邪は、アレルギー性鼻炎と風邪の併発

妊娠希望なんですーて言ったら

カロナールと漢方くれた。あざす。

 

 

晩御飯は神戸屋レストラン。

パンのおかわり持ってきてくれんの。素敵。

お腹減ってないんだけど、完食。パンおかわり。

 

 

 

仕事のブログ書いて寝るぜ

微熱37℃やっほい