日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D10 排卵チェッカー始めました

基礎体温36.59℃

周期10日目

体重未計測

 

今朝から排卵チェッカー始めました。

結果は薄く反応。

 

クロミッド飲んでたから反応出やすいのかな?

 

 

今日は旦那側祖母の一周忌でした。

親族の方とたくさん話できて楽しかったです🙋

 

相変わらず名前と顔と血縁関係覚えられない(笑)

旦那側親戚多すぎる。

 

私側は母一人っ子、父兄弟いるけど皆未婚

だからいとこもいないし…

 

祖父母の親戚も顔合わせる機会なかなかないから全然知らない。😭

 

お昼は懐石を戴きました。おいしかった。

お腹はち切れそうなくらい食べちゃった~😱

 

 

疲れ果てて夜自宅についてからはソファーから動かずずっとゲームしていました😍

 

今日は朝ピザトースト、昼懐石、夜なし

というダイエットお休みの日でした。

来週にでもジムの体験に行こうかなと思っていたけど、来週はシリンジ法とAIDの予定がつまっているんだった!!!

どっかのタイミングで見学と体験に行けたらいいな。

 

 

 

明日から仕事というのが信じられない😂😂

土日早すぎるでしょお。、、