日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D2 インドカレー 体温高め

基礎体温36.84℃

生理二日目

 

今日は休みの日だから基礎体温測るのがいつもより大分遅くなってしまった💦

そしたら高温期並みに高い温度が出たけど大丈夫なのかしら🤔

 

なんとなーく動くのもだるくて、布団の上でごろごろ。

お昼過ぎになってやっとお出掛け。

まずはインドカレーを食べに行きまして、、

ちなみにお店はエスタージマハルエベレスト尼崎店!

 

店内も綺麗で、座敷とテーブル席がありました\(^_^)/

私はレディースセット、旦那さんは日替わりセットを頼みました!

カレー少ないと思って大盛りにしたけど、余計なことした。(笑)

ナン一枚おかわりして、おなかいっばい😍

 

その後はガーデンズへ☺️

もうすぐ身内の結婚式があるので、そのドレスを買いにいきました。

 

私は断然パンツドレス派なのですが…

身内の結婚式なので妥協してスカート😭

でもひらひらしていない、ストンとしたロングタイプのものにしました💕

 

ちなみに今後の事も考えてパンツドレスタイプも買っちゃいました😂

痛い出費だけど、スカートだけ買って帰るのは私が納得いかない(笑)

 

クラッチやアクセも一緒に購入!

これで当日迎えられそうだ~

ちなみに購入したお店はKATHARINE ROSSです🏵️

 

お昼のインドカレーが腹持ちよすぎて晩御飯は食べず。

帰ってからは家の掃除したりしてゆっくり過ごしました(´ω`*)