日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D3 ゆったりとした休日

基礎体温36.65℃

生理三日目

 

布団もかけずにぐーたら寝たら、基礎体温もぐっと下がった😅

大好きな清水翔太の曲を流しながら溜まっていた家事をこなしてルンルン(人´ з`*)♪

 

お昼は近所の定食屋さんにいきました!

チーズハンバーグセットを頼んだんだけど、チーズがカビてるようなにおいがした…

そういう臭いのチーズなのかしらね🤔

旦那はビフテキセット!

ちなみに 中はら というお店です。御幣島

小さなお店で、カウンター席か10席ほど?奥にテーブル席もあります、

ほとんどのメニューにご飯とサラダがついてきます✨

 

 

家では、ぼけぇぇーーーっと。

だらだらーーーっと。

ゲームしたりテレビ見たり。

Mycafeっていうゲーム楽しいですよ

カフェ作ってくゲーム

皆でグループ作って競いあったりするの

 

 

こんなだらけた休日もあり🐤