日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

生理予定前日

基礎体温37.02℃

高温期12日目?よく分からん

妊娠検査薬(フライング)真っ白

生理予定前日

 

排卵終わってすぐ位の頃からおっぱいの張りがひどくて、乳首が激痛。

ブラと擦れて皮めくれてヒリヒリ。

 

それらの症状が一週間前位から落ち着いてきて、胸も柔らかくなったけれど、

 

胸の外側(横、下)から押すと、まぁこれが痛い。

 

筋肉痛?みたいな感じの痛みです。

内側からは押しても痛くない。

 

これも妊娠超初期症状なのかなぁ~🤔😂

 

検索の鬼💕

 

 

ネットでもよくフライング検査したら陽性だった!っていう人がいらっしゃるので私も生理予定前日でしたがやってみました。

 

悲しいくらい真っ白。

 

 

 

…投げ棄てました😡(笑)

 

うーんやっぱり妊娠してないのかなぁ。

早すぎただけかなぁ。

 

今回は妊娠している気がするんだけど(ノ_・、)

なんとなくそんな気がするから、検査薬追加で買いました✨✨

 

 

考えすぎはよくないけれど、ついつい色々と調べてしまう💦

 

もっと自分の基礎体温が分かりやすかったら良いのに~

 

いつ排卵したのか分からない~!!

いつからが高温期なのか分からない~!!