日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

リセット。生理?

基礎体温36.94℃

高温期13日目?

妊娠検査薬(フライング)真っ白

 

自分の基礎体温がガタガタすぎて嫌になる(ToT)

 

アプリでは今日が生理予定日。

朝からそわそわ。

 

でも今月は生理前のおりものが全然なくて、

 

あ、出た。生理来た…

あ、おりものだった。

 

っていう感覚がいつもはあるのに今月はなし。

 

汚い話、おしっこ行く度に血が出るんじゃないかと気になって仕方なかったです😂

 

お仕事中、お昼前から急激に首が痛くなり

(肩凝り?首凝り?寝違いのような痛み)

もしやこれは妊娠超初期症状!?と検索の鬼。(笑)

 

実際にそのような症状もあるらしく、そうだったらどうしよう~✨とどきどき。

 

何となく今回は生理が来ないような気がしてて…😅

妊娠しているような気がしていて…😅

浮かれ気分野郎でした(笑)

 

夜になっても首の痛みは収まらず、なんとなくしんどーい状態。

 

晩御飯にマクドナルドの月見バーガーセット🍔食べて、ふぅお腹一杯(´ω`*)と💩してると

 

茶色い液体ぽたぽた…(汚い話でごめんなさい)

 

 

うわぁ生理来た…

 

でもどばっとは出なかったので、もしかしてもしかしたら着床出血かもしれない!と思って再度検索の鬼😂😂(笑)

 

 

私の場合9/17に行為して、そこから今日に至るまで17日も経っているので可能性は低いかもしれないけれど…。

 

とりあえずは生理が来たと思うことにして、来月の提供予定の日程を決めることに。。

 

 

色々ネットで調べてみると卵胞期から排卵日にかけて一日おきに行為すると良いみたいに書いてるので、提供者さんに何日間かお願いしたいです~とアポ。

来月の排卵予定日が10/20だから、16・18・20日あたりでどうだろうと考えています🤔🤔

 

また生理開始から13日後の10/17にクリニックで卵胞チェックをして、きっと19日にAIDすることになるだろうから、、、

 

今月は精子さんがたくさん遊びに来てくれる予定。(笑)

 

とりあえず明日の基礎体温次第!

高温期のままなら、今日の出血は着床出血の可能性あり!

ガクッと下がれば生理~😂😂😂😂