日常にはネタがたくさん落ちている…はず

旦那はFTM。現在妊活。AID実施中。ハンドメイド大好き。障害福祉勤務。ブログ収入に興味あり。障害事業所設立×ハンドメイド販売を夢見ているただの会社員です

D7 仕事でミス

基礎体温36.73℃

周期7日目

クロミッド服用3日目

43.95kg

 

朝はレモン味のシェイク!

フローズンレモン!

牛乳と割って飲んだけど、これは美味しかった💕

 

 

お仕事ではミス。。やらかしました。。

しばらくへこんで、ある程度たったら、まあしょうがない!と切り替える私です。

 

 

晩御飯サラダに飽きてきた夫婦😂

いつもはカット野菜にサラダチキン、トマトと茹で玉子といった感じですが

今日はサラダチキンをやめて、普通にむね肉を塩コショウで焼いてみました!

油は胡麻油を使いました🙋

 

いつもとちょっと違うだけだけど、気持ちは全然違う!

飽きていたサラダも美味しく頂けました~😍😍

 

 

スーパーにもうクリスマスケーキのカタログがおいてあった…

もうそんな時?もう年末?早すぎない?

 

今年は何のケーキにしようかなあ

いっつもショートケーキだから今年はチョコにしようかなあ

 

 

年明けには嬉しいイベントが増えたし、どうにかやる気だして頑張ろうっ